Sister

9/1 ショップバッグ有料化/オンラインショップeco包装スタートのお知らせ@9/1〜

2021 - 08 - 31


いつもSisterをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
 
この度、Sisterでは環境に配慮した取り組みの一環として
ショップバッグの全体使用量の削減に向け
Sisterオリジナルショップバッグを有料化することといたしました。
 
今後は一枚一律50円にて販売いたします。
 
また、オンラインショップでも梱包資材の見直しを行い、環境に配慮したeco包装への移行に取り組んでいます。
 
オリジナルショップバッグでの梱包を廃止し、可能な限り再生紙ダンボールやバイオマスCPP袋を使用した梱包でお届けしており、
今後移行期間を経て完全な切り替えを目標としております。
 
9/1よりご注文いただいた商品はeco包装にて配送いたします。
 
 
環境に配慮するとともに、お届けした際もなるべくゴミがでない梱包を心がけ、今後も改良を続けてまいります。
 
Sisterオリジナルのショップバッグをご希望の際は、有料にて商品と一緒に同梱させていただきます。
 
Sisterオリジナルのショップバッグをご希望の方はこちら
 
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
Sister
 
 
 
——————————————————————–
□□□LINKS□□□

Sister Instagram

Sister TWITTER

Sister Facebook

 

□□□お問い合わせ□□□

TEL/03-6407-1285

info@sister-tokyo.com